過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2018年12月30日日曜日

2018年分のご納品が全て完了し、ようやく年末モードになりました。当店では大掃除と言っても2018年分のデータバックアップなどのPCメンテナンスが主ですので重労働ではありませんが、時間だけは数日単位で掛かってしまいます。こういう機会に今年携わらせていただいた案件を思い返しながら、気になったアーティストさんのサイトなどをサーフィン(死語?)して楽しんでいます。
今年もたくさんのお客様からのご利用をいただき、本当にありがとうございました。各製造工場は現在休業中で新年は1月7日(月)からとなりますが、当店で対応出来るご相談やデータ入稿対応などは年中無休にて順次承っておりますので、忘年会・新年会や、新年をお迎えになられてリリースの目標をお立てになられた際など、思い立った時にすぐお声がけください。精一杯対応させていただきます。
それでは、良い年末年始をお過ごしください。
feeltone music 村上喜洋