過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年7月26日水曜日

TSUTAYAに久しぶりに行ってみました。 
最近はDVDをネットでレンタルするサービスを使ってたので、 
長い事行ってなかったのですが、 
実はボク、未だDVDプレーヤーを持ってないのです。 
いつもはパソコンで観てるのですが、 
たまには寝そべりながらTVで観たいな~と思い、 
ビデオテープ版を借りたくて行ったのですが、、 

無い!無い!無い! 

もう、ほとんどの作品がDVDしか置いてないんですね~。 

知らなかった…。 

そろそろDVD買おっかな~。