過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年7月1日土曜日

昨日は無謀にもオリジナルTシャツを制作した話をしましたが、まだまだつづきます(笑) 

その後、Tシャツに飽き足らずステッカーも作らななって事になって、友達の実家が看板屋さんだったので、半ば無理矢理頼んで作ってもらう事にしました。まぁ、ステッカーと言ってもカッティングシートでバンド名と名前を切ってもらい、ギターに貼付けてニヤついてました(笑) 

そして、やっと初スタジオ!近所の楽器店の練習部屋を借りて、ただただ爆音を鳴らしてました…。ある意味、前衛的なサウンドだったかも知れませんね。。その後、何回か練習を重ねるうちに、何とか曲っぽい感じに出来上がったのは、ほぼ1年後くらいやったかな?あ、言い忘れてましたが、その間に、先日6/28に岡山で結婚式に出席した話をしてた友達が、大阪から岡山に転校したため、また新たにギターを一人加えるカタチになっていました。 

つづく。。