過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年10月20日水曜日

何かと台風の話題が尽きない今年ですが、今回もなかなか強力みたいで…。我が家では、珍しく家族3人とも急遽休みになったので、暇を持て余した一日を過ごしておりました。。晩ゴハンにはワインを抜いたり…。ま、タマにはこんな日もアリかな!?

でも、TVを観てたら結構あちこちでひどいコトになってるみたいですネ。そういえば、ウチの前にも壊れた傘が放置されてました…。