過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年10月20日水曜日

もう随分前になりますが、リペアーに出したボクのメインのアコギですが、ずっと連絡が無くて不安だったところ、やっと連絡があり、来月くらいには帰ってくる気配だそうです。

ま、その間TACOMAさんのご好意で「代車」ならぬ「代ギター」を借りてるので不自由は無かったのですけど、それよりもリペアー代がいくらやねんっていう不安をずっと抱えてるのは精神衛生上よろしくない…と思ってたら、なんと無料!タダですわ!!

実際、何をやってもらってるかと言いますと、
2001年8月に買ったんですが、それから3年でボディの塗装の上のコート層が溶けたような感じになってしまってたので、保証期間は当然過ぎてますがダメもとでクレーム出してみたら見事に通ってしまった(笑)…と言うわけで、塗り直しをやってもらってるんですわ。。

しかも、その「代ギター(¥270,000相当)」のボディにちょっと大きめなキズを付けてしまったのですが、それもノープロブレムだそうで…TACOMA万歳(笑)これからも愛用するぜ!!