過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年9月7日火曜日

前回やってきた16号の時もスゴいなーと思ってましたが、
今回はさらに上をいくって感じで、さっきウチの前の道路を看板みたいなんが飛んでいきました。。
…と、言うわけで今日から仕事のはずだったんですが、もう一日増えまして、
(暴風警報が出ると休みになってしまうので…。)
明日から今度こそ通常通りに過ごす予定ですー。

9/08追記…。
前回に名前のコトを書いたので、今回も書こうと思ってたら忘れてました。
今回の台風18号の名前は「ソングダー」です。