過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年9月7日火曜日

先日から4日連続でレコーディングに勤しんでましたが、無事終了ってことで今日もいつもの居酒屋一休へ…。

何となく鍋な気分だったので、キムチチゲを2人前頂きましたー。ダシが辛すぎないので他の料理と一緒でも平気です。タマにあまりにも辛すぎて、他のもの食べても全然味が分からんってのもありますからネ。。しかし、打ち上げに鍋っていいですね。これとビールでかなり酔えます(笑)

あ、明日からワリと普通の生活に戻りますー。