過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2021年3月31日水曜日

本日3月31日(水)12時より、2021年4月からの総額表示義務化にともない、feeltone musicのWebサイト内および各種ご案内時のメール本文記載の料金を全て消費税込に改めさせていただきました。

https://feeltone.net

正直言って他社さんの動向を見ながら、、と思って思いましたが思いのほか対応が遅れているようですので見切り発車となりますが、ほとんどの料金プランで¥100単位の端数を切り捨てまたは見やすい金額に整えましたので実質値下げなんですが、表示価格は高く見えるというジレンマ。世の中の消費マインドが下がらないことを祈ります。

なお、一部のオプション料金で¥200〜300程度の値上げ(切り上げ)をさせていただきました。CDプレス本体の料金の多くは端数を切り捨てましたので全体の料金はほとんど変わらないはずですが、ご理解いただければ幸いです。

また当店Webサイトやご案内メールなど、当店で修正可能なところは手入れしたつもりですが、ネットニュースや紹介記事などでは旧価格のままとなっている場合がございますが、あらかじめご了承ください。<村上喜洋>