過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2021年1月15日金曜日

2021年に入り初めての投稿です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始、事務所移転(と言っても同じ町内で番地が変わっただけですが)に伴い引っ越しなどでバタバタしておりましたが、ようやく落ち着いて仕事が出来るようになってきました。

新たな事務所ではミーティングスペースも用意しましたので、事前予約制となりますが、コロナ対策を取りつつ少人数のデザイン打ち合わせや、実物サンプル品を見ながらのご提案なども行えます。大阪メトロ谷町線の都島駅1番出口から5分ほどです。来客者様用の駐車スペースも1台分ご用意しましたのでお気軽にご利用ください。

〒534-0021
大阪市都島区都島本通4-20-25
06-6922-7212
(電話番号は従来のまま変わりません)

さて、そのコロナによる影響ですが、元々電話やメール、各種オンラインツールを利用したやり取りが中心ですので、当店受付業務などは特に変わりなく行っており、今後も安心してご利用いただけますが、工場での製造工程で手作業が必要な部分では人数を減らさざるを得ない状況にあるため、仕様によっては1〜2営業日の延長をお願いする場合がございますが、全ての仕様で今後も稼働を続けますので、ライブ活動から制作活動にシフトしているアーティスト様やレーベル各社様、何でもお気軽にご相談ください。<村上喜洋>