過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2019年4月1日月曜日

本日から新年度が始まりました。今年に限っては5月がスタートというイメージもありますが、当店では今年度から新しいサービスを開始します。
その名も、、
『feeltone CDmall』
実はまだ仮の名称ですが、ひとまず何も無いと伝えにくいので、これで行かせていただきます。
このサービスは主に当店でCDプレスをご利用いただいたお客様を対象に、通販の「面倒な部分」をサポートさせていただき、販売・決済までは当店で行い、ご自身でやっていただくのは「発送」のみという大まかなイメージです。
<サービスガイドライン>
https://feeltone.net/shop/guideline.html
CDが売れないと言われて久しいですが、日本特有の現象かもしれませんが、実際のところインディーズ・メジャーにかかわらず手売り販売はさほど減っていない肌感覚で、製造にかかわる私としてもそのように感じております。
通販も業者を通すと何かと掛かる手数料をなるべく抑えたい気持ちはよく分かります。そんな希望にある程度寄り添ったサービスになっていると思いますので、ぜひご利用いただければ幸いです。
すでに当店をご利用いただいたことのあるお客様は、メール・お電話にて承りますので、ご相談だけでもお気軽にどうぞ!
ちなみに、半年ほど前からモニターを募って試験運用を行ってきました。イメージを掴んでいただくためにいくつかご紹介します。※このような販売ページを無料にてお作りします。
<間宮慎太郎さん>
https://feeltone.net/shop/shintaromamiya/
<新堂彩さん※妻ですが。。>
https://feeltone.net/shop/shindoaya/