過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2018年9月6日木曜日

最近、災害時のお知らせばかりになりますが、各地の台風および地震に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
さて、まず台風21号についての情報は当店事務所が大阪市内の被災地域だったこともあり発信が遅れましたが、当日のお客様への商品お届けは時間の遅延はあったものの、何とか当日中にお届けすることが出来たようです。運送会社の皆さまには頭が下がるばかりです。
また、本日の北海道方面の地震の影響は今のところ読めませんが、この影響で東北地方も含め輸送の増大が予想され、向こう2週間程度は予定通りの納品が出来ない可能性があります。該当するお客様には状況が判明次第お知らせいたします。
このような該当地域における直接の影響だけでなく、製造時には資材・用紙の仕入れなども含めますと全国各地の専門業者と協業して製造して参りますので、各地の被災状況や交通事情の変化によって製造スケジュールに影響する場合がございます。そのためしばらくの間、当店オプションの「納期短縮エクスプレスサービス」はご利用いただけない場合がございますので、お急ぎの場合は必ず事前にご相談ください。<村上喜洋>