過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2016年7月2日土曜日

前回の投稿に続きフォームの話題ですが、feeltone musicのWebサイトhttp://feeltone.netは、私自身がdigitalstage社のBINDというソフトで制作しているのですが、昨日から同社のフォームがパワーアップしたので、当店のオーダーフォームも見直し・調整を行いました。
前からやりたかった、選択肢によって次にお伺いする内容が変わる仕掛けが出来るようになったので、これまでご発注頂いてからやり取りの中でお伝えいただいておりました追加オプションや特殊仕様のご依頼を最初の段階からお伺い出来るようになりましたので、納期の厳しい案件など一刻を争うような場合もあるのですが、そういった場合でもよりスムーズにご対応させていただけるようになると思います。
常連のお客様は電話一本でご依頼いただくことも多いのですが、ご新規様の多くはインターネットが窓口なので、ちょっとしたことなんですがこういうところに抜かりのないよう、さらに努力してまいります。