過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2011年8月24日水曜日

国内プレスの仕様につきまして

当店Webサイトの国内プレスご紹介ページで、
当店の詳細な国内CDプレス仕様はこちらをご覧下さい」という箇所があるのですが、
そのページを少々更新致しました。

最近なぜか増えているCD-EXTRA(エンハンスドCD)の記述や、
印刷物の特色(金・銀)の記述を追加致しました。

いずれも対応可能ですので、
ご検討中のお客様は、お気軽にご相談下さいませ!
なお、CD-EXTRA(エンハンスドCD)につきましては、
追加料金無しでお引き受け出来ます。

印刷物の特色使用につきましては、
製造枚数により異なりますが、1,000枚で片面の場合で¥10,500増しとなります。
ちなみに、片面とは一枚の用紙を意味しますので、
ジャケットの表紙と裏表紙は1枚計算になります。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。