過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年6月19日月曜日

昨日は横浜・みなとみらいにあるワールドポーターズに行ってきました。そこで行われるイベントのゲスト出演だったのです。

ライヴ自体は夕方なのですが、お昼食べがてらで早めに横浜入りして、横濱カレーミュージアムなるものに行ってきました。大阪にも餃子スタジアム(名前あってる?)とかありますが、こういう所には日頃全く行く事が無いので、わくわくしつつ行ってきました。ちゃんと食べ歩きが出来る様にちっちゃいサイズが用意されてるのはエラいですネ。ま、結局ガッツリ一般サイズを食べましたが(笑)「パク森」というドライカレーと普通のルゥのカレーがミックスされた…だけやん。。と思ってたらめちゃウマでした!

はい、その後ワールドポーターズに移動して、本番までの時間を過ごしてたんですが、この日ボクは衝動買いをしてしまいました。「イス」です。後で写真載せますが、ライヴ演奏時に丁度イイ感じのイスなのです。折り畳める様なタイプでは無いので楽々持ち運びとはいきませんが、いつもライヴ会場によってまちまちだった自分の居場所が確立された感じでとてもよいです!

で、その後は満を持して(?)ライヴに臨みました。イベントなので、リハらしいリハも無く始まりましたが、前日のASMARAライヴとはまた違ったゆるやか~な時間を流せたかなぁと思います。久々に演奏した「明日は晴れ」がめちゃイイ感じに決まった!とか自画自賛しとりました…(笑)


ではでは、今日は藤沢に移動です。