過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年6月18日日曜日

今日は珍しく早起きなボクです。お酒も控えめな、わりかし健康的な関東ツアーを過ごしています(笑) 

さて、今回は初のパーカッションを加えた編成なので、リハのため前日入りでしたが、17時からリハやのに、乗ろうと思ってた阪神高速の入口が閉鎖されてたり、途中もかなりの渋滞だったこともあり三重県あたりで14時(笑)どないして間に合わせろちゅうねんっと心の中でツッコミつつ少しの遅刻で済んだ自分を褒めてやりたいと思います。「早くより、無事を待ってる人が居る (byどっかの街の標語)」を両立させるのは難しいものですね。めちゃ神経研ぎ澄ませました…。 

ま、とにかく無事に着きすぐさまスタジオで音出し。こっちでは初ですが、関西ではいつもお世話になってるドラマーのしばしゅ~さんなので、心配はしてませんでしたが、パーカッションでは合わせたことが無かったので、アレンジ面の確認を詰めて、全曲納得の仕上がりになりました。 

そして、本番@中目黒 ASMARA。

熱気に満ちた会場の雰囲気が心地よくもあり、気分がとても昂ったステージになったと思います。結構長時間に渡ったライヴになった様な気もしますが、最後までお客さんと一体感を感じれたかなと思います。特に狙い通り?というか、盛り上がったのはHappy holidayとCrossかな。ボクも大声出してしまいました(笑) 







はい。 
そんな感じで楽しく過ごしてます!また時間があれば書きます。