過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年6月14日水曜日

もう随分暑くなってきましたが、 
朝起きたらいつもアスパラベーコンの様に 
ふとんをお腹に巻いているよっし~です(笑) 

さて、ここ最近のボクは、 
実家の和菓子屋さんを立て直すべく 
(別にヤバい訳では無いんですが…) 
色々とお手伝いしています。 
また、お知らせしますので、 
甘党の方、しばしお待ち下さい! 

で、音楽の方ですが、 
今週末は関東ツアーで東京・横浜方面に行きます~。 
17(土)は東京・中目黒 ASMARA(ワンマン)、 
18(日)は横浜・みなとみらい ワールドポーターズ 
19(月)は神奈川・藤沢 milkbar+cafeです。 
そっち方面の方、ぜひ久々にお会いしましょう! 

ライヴの詳細情報
【会  場】東京・中目黒 ASMARA
【日  時】2006/06/17(土) Open…18:30、Start…19:30
【チャージ】¥2,500(1Drink込みです。)
【メンバー】Vo.彩、Gu.村上喜洋、Perc.芝原秀司