過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年5月31日水曜日

仕事ではしょっちゅう行ってますが、
実に3年振りの和歌山OLD TIMEライヴ!
いつもと違うソワソワ感が妙な心地よさで
当日を迎えました。


う~ん…3年前。。
以前やってたuniverseってユニットでは
和歌山やのに何故かレギュラー出演してましたが、
その頃は、色んなアーティストさんやミュージシャンと
引き合わせてもらったな~と、今となっては感謝しています。
そういうのってライヴハウスでライヴをする楽しみの
一つでもありますからね。

もちろん自分たちのステージ(持ち時間)は良いライヴに
したいと思って誠心誠意を込めてやりますが、
そこに来て下さるお客さんにとっては、
お金を払って、その日のイベントを楽しもうと思って
来て下さると思うので、
対バンが、的外れやったり、
言葉は悪いですが、全然イケてなかったりすると、
本当に申し訳ないな~と思ったりします。



あ、全然ハナシが逸れてしまいましたが、

要するに、イイ対バンやと、
観る方も、演る方もとっても楽しいという事です!

そして、自分たちも、
「あ、この人達と一緒でよかったな~」
と思ってもらえる様なミュージシャンで有りたいものです。

そんな事を改めて考えれた、素敵な1日でした。

ライヴは本当に楽しいです!!!
観に来てくれた皆さん、どうもありがと~~。