過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年5月4日木曜日

はい、ちょっとご無沙汰でした…。

最近のボクですが、世間はGWということで気分は何とな~く休日なのですが、何やかんやでやることはいっぱいです。。

まずGW初日の29日は、先日『1ダースの日々』のジャケット撮影に伺った、彩ちゃんの母校で同窓会があるということで、ゲストに招待されてたので、ボクは全然外部の人間なんですが参加させていただきました。もちろん、その『1ダースの日々』はありがたい事に、飛ぶ様に売れました!

で、5月に入り1日には、彩の公式サイト「唱の雨」がリニューアルするということで、ボクも少々お手伝いをしてたので、その追い込みにてんやわんやでした。アップできたのは、2日の0:03。。ちょっと目標をオーバーしてしまいました…。でも、なかなかいい雰囲気になってると思うので、一度のぞきに行ってやって下さい。

3日は、大阪・弁天町のORC200で行われるヴォーカルクィーンコンテストにゲスト出演してきました。この日はティーンズ部門ということで、めちゃ若い女の子だらけのとても良い(笑)イベントでした。

ということで、大まかなことしか書いてませんが、近況報告でした。