過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年5月17日水曜日

う~ん、最近Blogのサボり癖がついてるな…。そのかわりと言っちゃーなんですが、最近買い物癖がついてしまい、よく服買ってます(笑)安いのばっかですけどね。

さて、先日の7日は大阪・天満橋のOMMビルで行われたヒ-リングイベントにゲスト出演させて頂きました。ゲストとは言え、設営から機材のセッティングまで全て自分たちでやってからライヴに入るので、気持ちの切り替えが難しいんですよね。まだ始まってもないのに汗かいてるし(笑)今回はCDにも収録されてますが、ギターとピアノのインスト曲も何曲か演奏し、いつもとは少し違う雰囲気でお届けできたかなぁと思います。ありがたいことに、今回もCDがたくさん売れました。最近はちゃんと良いライヴが出来たら、その反応もちゃんと頂けるんやなぁと、当たり前のことなんですが、改めて実感する日々です。

はい。そして14日は、シンガーソングライターの明未さんのサポートとして初参加させて頂き、芦屋のSPACE Rという場所でライヴをしてきました。BossaやJazzといった要素が強い楽曲にたじろきましたが、勉強になりました。ライヴもアットホームな暖かい雰囲気になって良かったと思います。

そして、次のライヴは…

久々の和歌山OLD TIMEです。実に3年ぶり!彩としては初です。
バンドバージョンでたっぷりお届けしますので、
お近くの方は是非お越し下さい~。

ライヴの詳細情報
【会  場】和歌山 OLD TIME
【日  時】2006/05/30(火) Open…19:00、Start…20:00(出演は21時頃)
【チャージ】¥1,500 (1D別)
【メンバー】Vo.彩、Gu.村上喜洋、Ba.石田珠紀、Ds.&Perc.芝原秀司