過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年4月1日土曜日

ボク的には、あんまり馴染みのない区切りですが4月ということで、少し気持ちが新たになりますネ。

さて、つい先日久々に再会した方と近所で飲んでて、店の前で別れてからウチに歩いて帰ってた時にふと思ったのですが、あんなに遠くに見えてる角にもこのまま進めばいつか着くし、そのもっと遠くにもいつか着く。でも立ち止まったら明日になっても着かへん。うさぎ跳びでも匍匐前進でもとりあえずはいつか着く。当たり前のコトやけど何事も自分から進まない事には始まらんねんな~と改めて思いました。

それはさて置き。。
今日はエイプリルフール!どんなウソつこかな~(笑)