過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2006年3月27日月曜日

長野の山奥に居たはずやのに、夕方には日本海(直江津)まで出て、ず~~っと国道8号線で富山まで行き、せっかくなので海の幸ってことでお寿司を食べて、そっから北陸道→名神と乗り継いで帰ってきました。結構余裕です(笑)帰ってからお疲れビールが飲めるくらいです。とりあえず長距離ツアーは一休み。次は今ツアーラスト!京都・三条 Live Spot RAGで、ツアースタートの時と同じくバンドバージョンでのライヴです!お時間ある方も無い方も是非お集り下さい~。

ライヴの詳細情報
【会  場】京都・三条 Live Spot RAG (地図)
【日  時】2006/04/06(木) Open…18:00、Start…19:00
【チャージ】¥1,000 当日は¥1,300となります。
【メンバー】Vo.彩、Gu.村上喜洋、Ba.石田珠紀、Ds.&Perc.芝原秀司