過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年11月1日月曜日

昨日は、ma~naのサポートで、神戸にある「アートカレッジ神戸」と言うところの学園祭で演奏してきました。
学園祭と言うと、特設ステージを組んだりしてるイメージがありますが、今回は校内のホールでやりました。
先日までのリハではお会い出来なかった、Saxの矢追さんとも久々に再会して、相変わらずのエロトークに花が咲いてしまいましたが(笑)差し入れのお弁当を頂いてから、セッティングと軽めのステージリハをして、本番へ。
今回は、ma~naのバンドバージョンとしては2回目のステージだったのですが、相変わらずスリリングな場面もあり、後で証拠ビデオとか観るのは怖いですが(笑)全体的には楽しい雰囲気は出せたかな!?とは思います。

その後、夕方からは、Masque邸で「第2回餃子パーティー」が予定されてたので、打ち上げ代わりと言っちゃーナンですが、用事があった矢追さんを除いてみんなで押し掛けました。おいしい餃子と、momoさんお手製のカナリ旨いチヂミで大満足だったんですが、その後…そんなに飲み過ぎたつもりは無かったんですが、久々に一線を越えてしまいました(笑)