過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年11月4日木曜日

今年の夏からちょくちょく録りためてた曲と、昨日(さっき)録音した1曲をプラスして、ミニアルバム「ランプ」を発売しました!Vo.彩ちゃんのバースデー(11/4)にちなんで、114枚限定生産ってことですので、聴いてみたいと言う方はお早めに…。なお、収録曲などの詳細は公式サイトからどうぞ。

↓購入方法↓
・ライヴ会場で購入する。(11/9の京都RAGか、11/14の東京・渋谷 多作でしたら確実に購入できると思います。)
・ネットで申し込み。(公式サイトにお申し込みフォームがあります。)

ってな感じですので、皆さまヨロシクお願いします!
ちなみに今回は全曲ウチで録音・制作しました。