過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年10月26日火曜日

10/24(日)久々の名古屋ライヴ。
今回はなんと、お寺でやってきました!しかも、街(しかも電気屋街)のど真ん中にいきなりお寺があると言う面白いところでした。

今回も車で朝から出発して、2時間ちょっと。前に東京ライヴを車で行って以来、妙に近く感じるようになってきました(笑)で、着いてみると、今回ご一緒する「木実の森」が既にセッティングを初めてました。お寺の本堂へ上がる階段が即席のステージになってて、客席から見ると厳かな雰囲気が醸し出されてました。その後、ボクらもリハをしてライヴへ。

今回もイイ感じに出来たと思います。"Crystal Town"なんかはこういう場所でやると、スゴいハマるなー。その後、木実の森が演奏して、最後に2組で1曲演奏しました。手作り感あふれるライヴでしたが、少し肌寒くなってきたので、少しでも温かい空気を感じて下さってたら嬉しいです。

温かいと言えば、今回は食べ放題のおでんが振る舞われたのですが、それがさらに場をほっこりさせてくれましたわ。あっちの方では、カラシの代わりに甘味噌を付けるらしいですよ。今回はカラシでしたが、あっちのサークルKとかではちっちゃい味噌が付いてるんですってー。へぇー。