過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年10月17日日曜日

今日は、彩ちゃん主催のイベント「七色LIVE」の第二弾ってことで、
前回と同じく中津のVi-codeでやってきました!

今回の対バンは、、
ギター弾き語りの「キタニヤスタカ」さん。
ピアノ弾き語りの「代田幸子」ちゃん。
…と、アコースティックが続くのでカブるかなーとか心配してましたが、
実際やってみると、それぞれ色が出せてたように思います。

ボクらのステージですが、毎回同じようなことを書いてますが、
イイ感じに出来たと思います。でも、毎回同じようによかったと思えるのが
続いてることが我ながらスゴいことやと思います(自画自賛な2人…。)
特に今日はいつも以上にたくさんの拍手を頂いたのが印象的でした。
セット的には新曲が多くて、初々しい部分もありましたが、
その辺は今後じっくりやっていきたいと思います。

ではでは、おやすみなさいー。