過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年10月10日日曜日

今日は、帰りの飛行機まで時間があるので、東京の街をひとりぶらぶら散策中。渋谷でひとまず電車を降りて、今は神宮球場まで歩いてきました。体力と相談しながらどこまで行けるか分かりませんが、何のあてもなく地図も持たない旅ってのもイイもんですわー。

10/11追記…。
もっと更新したかったんですが、ケータイの電池もヤバくて出来ませんでした。。ところで、ボクのケータイはドコモなんですが、ドコモショップに行ったらタダで充電してくれるって知ってました?ボクは今日知りました。なかなか良いサービスやと思います。最近のケータイって色んなことするからすぐに充電切れてしまいますもんネ。

で、どこを歩いて来たかと言いますと…。

渋谷→表参道→神宮球場→国立競技場→信濃町→四谷→麹町→国会議事堂→皇居(写真上)→丸の内→東京駅→日本橋(写真下)…と、ハトバスもビックリな行程を全て徒歩で行っちゃいました(笑)元々は来月に彩ちゃんと渋谷でライヴをするので、ちょっと下見がてら散歩するつもりなだけやったんですがネ。。多分、今日、いやっ、今年これをやったのは世界でボクだけやと思われます。。さすがに最後らへんは足も頻繁につるようになってきて諦めかけましたが、皇居らへんを歩いてたら、その道路が国道1号線やって、大阪の梅田新道がゴールなんですが、せっかくやからスタートも見とかなアカンやろと、別にどうでもいいやんとツッこむ判断力も失いながら行ってきました(笑)これを歩ききって、日本橋を渡ったときは感動のあまり思わず少し涙を浮かべてしまいました。

で、後は電車で羽田空港まで行って飛行機で無事大阪まで帰ってきました。ちなみに初めて2階建ての飛行機に乗りましたわ。ま、空なので階がひとつ上がったくらいでは別に何も変わりませんがネ(笑)