過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年9月24日金曜日

今日は久々にシースー(お寿司)を食べました。ま、回転寿司なんですけどネ…。1年ほど行ってなかったんですが、こんなところまでハイテクの波が押し寄せてるとは。。

よく、お目当てのネタが回ってない時に注文するインターホンあるじゃないですかー。あれがタッチパネル式になってて写真を見ながら選ぶ仕組みになってるんですわ!これに驚いてたら、その注文したやつを見逃さんようにジーっと見てたら、近づいてきたので、そろそろ取ろうと思ってたらブザーが鳴りだしてさらにビックリ!で、画面には「まもなく到着します」とか出てくるんですわ。。すごい世の中になってきましたネ。

そういえば、今年はサンマが穫れ過ぎらしいですが、確かにたくさん回ってましたよ!で、これがカナリ旨かったっす。生のんを2皿と焼いたのん1皿食べてしまいました(笑)