過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年9月21日火曜日

最近、なぜか夕焼けについて考えてて…。

何で懐かしいなぁーとか思うんやろ?に、ふと答えっぽいのんが出て来た。
子供の頃って門限っていうか、夕方にはウチに帰るのが大体普通の過ごし方だったと思うんですが、
外とかで遊ぶことも多かったし空のそういう変わり目が目に焼き付いてるんちゃうかなー。。

最近は見上げても高いビルばっかりで寂しくなりましたネ…。

前ぶれ無く頭によぎったので、どっかに書き留めとかな!と思い、ココに書きました。