過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年9月13日月曜日

いやー、久々の野外ライヴ。気持ちいいもんですネーー。

今日は「街角コンサート2004」っていう大阪の各地で行われてるイベントで、ボクらはなんばパークスでやることになってました。もうあの建物出来てから結構経つと思うんですが、初めて入りましたわ(笑)パークスってだけあって、公園っぽい造りになってて面白かったです。

さてさて、今日は他のフロアでもイベントをやってて、Fride Prideさんなども来てたのでワリと人が多かったように思います。(ボクらもちょっとだけのぞいて来ました…笑)で、リハの時間あたりは少し雨もパラついててヤバいかなーと思ってたんですが、本番の頃はいい天気になってて、いい風も吹いてて気持ちよかったですわー。





最初にも書いたように、今日はイベントなので時間が少なかったのですが、その少ない中で如何にその場の空気をつくれるやろかって思いながらやってました。来て下さった皆さん、どうもありがとうございましたー。タマにはこんなライヴもいいですネ。