過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年9月12日日曜日

今さらですが、8/31(火)の東京・赤坂MOVEライヴレポです。。

ライヴの内容は、最近ライヴが続いてたこともあってか、初めてのハコながら自然体で出来たのが嬉しかったです。当日移動の疲れもこのときばかりは忘れ去ってました(笑)あと、数少ない東京の友達も観に来てくれたんで嬉しさ倍増でしたしネ!

今回も居候中のTACOMA C3Cと、拝借中の12弦と、父から貰ったガットでやりましたー。あれ!?自分で買ったのん1つも無いやん…(笑)



そういえば、最近は6弦のアコギの方にはYAMAHAのAG-Stompを使用してます。レコーディングでは前から使ってましたが、ライヴでは先日の「月の雫祭」あたりからですわ。修理中のTACOMA PM20SBの方はDIに直接突っ込んでも生っぽいんですが、C3Cの方は、プリアンプ内蔵な独特のライン臭さがあるので、使ってみてます。結構イイ感じなので、PM20SBの方でも帰って来たら使ってみよっかなー。