過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2019年4月27日土曜日

本日、4月27日(土)〜5月6日(月)まで工場休業期間となりますが、当店で対応可能なご入稿手続き・データチェックなどについては平常通り行っており、新規案件のご相談も随時行っておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。
なお、このような長期休業が明けた初日は工場の機材メンテナンス日に当てられますので、この期間中にご入稿いただいた案件は5月8日(水)からの製造開始として納期計算を行います。お急ぎの場合は特にご注意ください。
さて、余談ですがまもなく平成の時代が終わろうとしています。なにかとネガティブに「失われた●●年」とか報道などでは言われますが、過去と比較しても仕方ありませんし、そのときそのときの最善を尽くして頑張ってこられた方にとっては「そんなの関係ねえ(古い・・)」ってきっと思われるでしょう。新しい令和の時代はどんな時代になるのでしょうね。元号が変わっただけで急に何かが変わるわけではありませんが、せっかくの機会ですし、私も新しい気分でめったにない時代の移り変わりを体感したいと思います。<村上喜洋>