過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2019年4月17日水曜日

月15日(月)よりWebサイトの表示が出来ない状態が続いており、ご迷惑をお掛けしております。
Webサイトのサーバー会社とも連携をとり復旧を目指しておりますが、まだ目処が立っていないことと、今後このような事態になった場合のバックアップの意味もあり、新URLの運用をスタートしました。
https://feeltone.jp
よく見ないと見間違えそうですが、ドットジェイピーです。これまでの.netのほうも復旧次第二重で使えるようになりますが、今後どうしていくかはまだ考え中です。
なお、メールは問題なく動いておりcd@feeltone.netにて様々ご質問などお受けしておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。