過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2018年5月27日日曜日


自宅で練習用に使ってるワウペダルを繋ぎっぱなしにしてあるのですが、ACアダプターをいちいち接続するのが面倒で、かといって電池を入れっぱなしだと消耗してしまうので、電源ミニスイッチを増設してと、こんなのをお願いしました。記事のペダルのは私のやつです。ACアダプター使用時にはスイッチをバイパスするそうエフェクターボードに入れるときなんかには便利です。ケーブル繋いで電源ONのタイプのエフェクターには結構需要ありそうな気がしますが、あまり一般的なモディファイでは無いそうです。¥3,000って結構安いと思うので感謝を込めて記事をシェア。