過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2017年1月18日水曜日

2月ご納品分より、ジュエルケースCD(一般的なアルバムCDのケース)に限り、国内最安級に挑んだプラン<バリューコース>をご用意しました。何か良いプラン名はないかと思案しましたが、ベタな名前になりました。他に名案が浮かんだら変更するかも知れません。
プラン内容は、一般的な格安をウリにされている業者様と同等の最小限のサポート体制とはなりますが、製造工程・品質はfeeltone musicの通常プランと同レベルのものですので、音源マスターやデザインデータの制作に熟知されている方には本当にお得なプランです。例えばよくある4ページ(2つ折り)ジャケットタイプで500枚¥64,500+税、1,000枚で¥74,500+税です。CDプレス、ジャケット・オビ・バックインレイそれぞれ両面フルカラー印刷、盤面印刷、包装、本州1ヶ所送料全部コミコミですので後から「盤面フィルム代は別で…」とかややこしい事は言いません!
なお、このプランは工場の協力で成り立っており、毎月50〜100タイトル限定の受注となりますので、受注出来ないまたは翌月までお待ちいただく場合がございます。(その月の工場空き状況により変動します)
<村上喜洋>