過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2016年4月17日日曜日

熊本を始めとする九州方面の皆さま、この数日大変な思いでお過ごしかと思います。改めてお見舞い申し上げます。まだ全く収束していない状況の中、この様な事を発信する事が適切かとの批判もあるかも知れませんが、早速一部のアーティスト様よりチャリティーCDを作りたいとの相談を受けました。東日本大震災の際にも行い、現在も継続中ですが、今回の災害に関連するチャリティーCDとして発売される案件につきましては、作品内容をお伺いした上で工場とも連携し、納期および料金の面で優遇措置を取らせて頂きます。