過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2016年4月27日水曜日

ありがたいことに第二子を授かり、
新堂彩(妻です)のライヴはこれをもちまして産休に入ります。
よろしければ5/29(日)神戸・布引ハーブ園内の森のホール、
サポートにBa.佐野優、Pf.後藤賢蔵、Perc.岡野リキさんを迎え、
久しぶりにバンドでのライヴで私も楽しみです。
先日下見に行きましたが、
都市部からこんなに近くで(新神戸駅からロープウェイ)
自然が楽しめ、夜は夜景が楽しめる場所知りませんでした。
自然と言ってもちゃんと整備された公園なので、
私のような山に慣れていない者でも安心して楽しめます。
良い季節柄ですので、ぜひライヴだけでなく、
散策も楽しんでください。
ご予約は、私にメッセージくださるか、
http://shindoaya.jp
でご予約頂くか、
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/936946013088015/
で参加ボタンを押してください。
皆さまのお越しをお待ちしております!