過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2014年4月2日水曜日

【続報】消費税8%対応につきまして

feeltone musicの価格表を2014年4月02日現在にアップデートしました。



昨日付けで消費税8%込みの料金を記載致しましたが、
都合により税抜きの表示に改めさせて頂きました。
ただし、計算し直すにあたり税抜きの時点で端数をカット致しましたので、
実質は多くのプランで値下げとなります。



海外生産の紙ジャケ・デジトレイ仕様につきましても、
同様の措置とさせて頂きました。
http://feeltone.net/kamidigi.html



いずれにしましても、お客様には消費税分の負担増となり、
心苦しい事には変わりありませんが、
サービス内容・品質などで、これまで以上に努力して参る所存ですので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。