過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2014年3月1日土曜日

クレジットカード対応と最新CDプレス価格

feeltone musicの価格表を2014年3月01日現在にアップデートしました。



今回は特に変更点はございません。



海外生産の紙ジャケ・デジトレイ仕様につきましても、
前回(2/01現在)から変更はございません。
http://feeltone.net/kamidigi.html



本年4月からの消費税増税に伴い、
工場側での価格改定が行われる見込みとなっております事は、
先月の記事でもお知らせ致しましたが、
未だ料金の確定には至っておらず、
暫定的な措置としまして、現在5%の税込み表示価格から、
一旦5%分を差し引き、その上で8%を上乗せする事と致します。
少々ややこしい料金となってしまいますが、
ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。



また、これまでも多くのお客様よりご要望頂いておりました、
クレジットカードによるお支払いに対応致しました。
ただ、当店の価格は採算ギリギリでお出ししておりますので、
正直申し上げてクレジットカード会社への手数料分が賄えません。
ですので、大変心苦しくはございますが、
ご利用のお客様にご負担頂きます。
そこで一番手数料の安い方法としまして、
PayPalの決済システムを導入致しました。



ご利用方法は、これまで同様の当店Webサイトより、
オーダーフォームにてお申込み頂きますが、
お支払い方法が選択出来るようになっておりますので、
クレジットカードご利用にチェックを入れて頂きましたら、
後日、全ての料金が確定してから、
ご請求メールをお送りさせて頂きますので、
その案内に従ってお手続き下さい。



なお、手数料は総額の3.6%+¥40となります。



これはPayPalで規定の手数料となりますので、
ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。



それでは、今月もどうぞ宜しくお願い致します。