過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2013年12月31日火曜日

何か湿っぽい文章になる予感もするので、
年越し前にご挨拶させて頂きます。
今年もたくさんの方に出会い、助けられ、本当にお世話になりました。

写真のステージは7月に出演した、新堂彩のワンマンライブ(梅田クアトロ)の様子ですが、このチョーキングの先に観客として来てくれていた母を、ちょうど一月後に急病で亡くしました。

極度の方向音痴で出不精な母が、大変珍しくひとりで来てくれ、おかげでMCは散々でしたが(笑)でも、今思えば観てもらえて本当に良かったなと思います。

その後は仲間や身近な人たちに支えられて、今こうして元気に過ごしています。

本来ならお一人お一人にご挨拶すべきところですが、この様な場でのご挨拶をお許し下さい。
さて、来年は仕事の幅を広げて行こうと思いますし、そんな兆しも色々と芽生えた後半でもありました。色々と良いお知らせがたくさん出来ると良いなと思っております。
では、今年もあと少しですが、
皆さん良い年越しをお過ごしください。
2014年もどうぞ宜しくお願い致します。
村上喜洋