過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2013年7月2日火曜日

今月末7/27(土)に、新堂彩の久々となるワンマンライヴが、梅田クラブクアトロで行われます。もちろんバンドメンバーの一員としてギターで出演します。エレキ、アコースティック、ガットも演るかな?ウクレレとクロマチックハーモニカは多分出ません(笑)バリエーションに富んだ楽曲を素敵なミュージシャン達が全力サポートします。
彼女のNewアルバム『私の中のコンパス』のリリース記念も兼ねており、半年以上前から準備してきたステージです。ぜひお誘い合わせの上ご来場下さい。ご来場下さる場合はイベント参加ボタンをクリックして頂くか、直接メッセージ頂ければこちらからチケットについてご案内差し上げます。
これからFB上などでご挨拶・お誘いを兼ねてご連絡させて頂く事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!