過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2011年12月1日木曜日

最新CDプレス価格と年末年始期間につきまして

feeltone musicの価格表を2011年12月01日現在にアップデートしました。

今回は特に変更点はございません。



海外生産の紙ジャケ・デジトレイ仕様につきましても、

前回(10/01現在)から変更はございません。

http://feeltone.net/kamidigi.html



また、年末年始期間の工場休業日は、
12/30(金)から翌1/04(水)となります。
当店の受付およびお問い合わせは休まず営業しておりますので、
お休み中に作り込みを予定されている方もご安心下さい。

なお、本年中のご納品をご希望される場合は、
そろそろ工場の生産ラインを押さえる必要がございますので、
お早めにご相談頂ければ幸いです。
今のところ締め切り日は決まっておりませんが、
決まりましたら当ブログにてお知らせ致します。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。