過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2011年7月14日木曜日

先日、念願のエレガットが手に入り、
暑い日々の中、部屋にこもって柔らかい音色を楽しんでいます。
Crews Maniac SoundのEG-1500Cというモデルですが、
見た目はほぼ「エレアコ」、ボディーの薄さはほぼ「フルアコ」。
ラインの音は完全にガットなのがすごい。
ステージでの環境でどこまで使えるかはまだ分かりませんが、
ガットはアースが取れない(難しい?)ので、
超低音域をカットすることで対処してるのは正解なのかな??
今度お世話になってるリペアーさんに相談してみよう。



さて、夏はイベントとかちょっとした出演は予定していますが、
今決まってる彩-aya-ワンマンライヴのお知らせをさせて下さい。

9/04(日)大阪・桜ノ宮 チャーチモナムール

9/18(日)名古屋・栄 DOXY

彩-aya- Official Website http://utanoame.net


ではでは、皆さん暑い日が続きますが、
水分しっかり摂りましょう!