過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2011年4月16日土曜日

国内プレスの価格改定を行いました。

feeltone musicの価格表を2011年4月15日現在にアップデートしました。
震災前に予告しておりました価格改定は、
前に記事でもお伝えしました通り、
資材の高騰による全体的なコスト上昇により行えなくなりましたが、
当店では「フェアプライス」と称して、
枚数が多い、ジャケットページ数が多いといった、
一般的にみて安くなって当たり前と感じる部分につきましては、
大幅に見直しを行いました。
1,000枚以上ですと¥15,000以上お安くなったプランもございます。

ただし、一部の1,000枚未満のプランにつきましては、
�1,000〜¥3,000程度値上げをさせて頂いた箇所もございます。
大変心苦しくはありますが、現在の世情を鑑みてご理解頂ければ幸いです。

なお、当店では随時価格見直しを行っておりますので、
状況が変わりましたら、またお知らせ致します。

海外生産の紙ジャケ・デジトレイ仕様につきましては、
前回(4/01現在)から変更はございません。
http://feeltone.net/kamidigi.html

それでは、今後とも宜しくお願い致します。