過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2011年3月15日火曜日

地震による影響につきまして

先日起きた大震災で被害に遭われた方、またその関係者の方々、
まずはお見舞いを申し上げますとともに、亡くなられた方にはご冥福を申し上げます。
個人的な事ですが、当店事務所は大阪市内にあり、
今回の地震は確かに離れた地域で起こっている事ですが、
学生時代に経験した阪神大震災の当時と違い、多くの仲間が全国に居る今、
決して他人事では無い事に気づき、何か出来る事は無いかと考える日々です。
ですが、少しでも早い復興を願いつつも、私たちも日々生きていかなくては行けません。
悲しいときは泣くし、楽しい時は笑う。
しんどいときは支え合い、助け合う。
それを胸に置きつつ、精一杯仕事して遊んで、生きていきます。


さて、今回の地震による工場その他、製造に関する影響ですが、
操業上の直接的影響は少ないものの、資材の運搬など物流が乱れている事と、
工場が静岡県御殿場市にあり、静岡県第2グループの計画停電地域にあり、
今後の推移によっては通常の操業計画が進まない可能性もあります。
そのため、オーダー自体は通常通りお受けしておりますが、
若干のお日にちの余裕を考慮して頂く必要があります事をご了解下さいませ。
なお、この措置は4月上旬までは掛かる見込みです。

それでは、引き続きfeeltone musicを宜しくお願い致します。
村上喜洋