��月納品分より、オーダー方法の流れが少し変わります。
これまでは、WebフォームまたはFAXオーダーシートで正式な契約としておりましたが、
それをWebフォームに一本化させて頂くとともに、この段階を仮オーダーとし、
正式なオーダーは、後に当店からお送りする「オーダーシート(PDF)」のご入力を以て、
本契約とさせて頂きます。
大変嬉しい悲鳴なのですが、これまでの方法ですと顧客管理が追いつかず、
(ご入力頂いた情報を当店・印刷工場・プレス工場でその都度転記する方法)
正直申しますと1クライアント様にご迷惑を掛けてしまった経緯があり、
その反省から、同一ファイル(オーダーシート)を共有出来る今回の方法により、
人為的なミスの起きにくい業務が行えるものと考えております。
今後お手伝いさせて頂きますお客様には、
少しだけお手間をお掛け致しますが、どうかご協力お願い致します。