過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年11月9日火曜日

久々の京都ライヴ!一時は京都に住んでんのん?ってくらい京都でライヴをやってましたが、このところ3ヶ月おきくらいのペースでやっております。

で、最近はずっと京都と言えばRAGとなってるのですが、ボクにとってココはやっぱり「ザ・ライヴハウス」。適度に怪しげで(笑)酒が飲めて、心地よいってのがボクは好きなんですが、ココはその条件をハイレベルで満たしてくれます(笑)

今回(11/9)は、PAの野路さんオススメの一本10万くらいすると言うコンデンサーマイクを使用させてもらい、さすがに言うだけあって、音もバッチリ!演奏のオイシいとこを余すことなく拾ってくれる感じがしてよかったです。もちろん、ミスも余すことなく拾ってくれるので(笑)、気合いが入りますわ!今後も使わせてもらうことにします。

そういえば、本番まで少し時間があったので、スタバに寄ったんですが、あそこのホットココア美味いっすねー。甘くないので、普段コーヒーはブラック派のボクには疲れた時にちょうどイイですわ。

で、本番も無事に終わり、いいライヴをやった後はお待ちかねの(笑)打ち上げ!マネージャーの秋葉さんと、対バンのエンガワさんとアキラ&カズさんともご一緒して熱く語り合ってきました!

あ、帰りに夜空を見上げたら月の上下にめっちゃ明るい星がおるなと思ってたら、木星と金星やったみたいです。朝起きてからニュースを見たらそのことが書いてました。