過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年10月9日土曜日

いやー、今日はびっくりした!

ボクの中学時代からの友達で、音楽を一緒に始めた友達がいきなりウチに訪ねてきた。彼はその中学時代に岡山に転校して行ったのと、最近までパリに住んでたのもあってなかなか会えなかったのですが、そんなブランクも感じさせないくらい飲み明かしました(笑)やっぱ、学生の頃の友達って何か違いますねー。ま、そんなこと思ってる時点で歳を感じますが…。



何かエネルギーを貰ったって感じですわ!