過去幾つかの個人ブログをここに集約しました。今後頻繁ではありませんが、個人記事を投稿する場合はこちらに投稿していきます。サイドバーにはツイートも表示しており、こちらはより普段の日常を投稿しています。併せてどうぞ宜しくお願い致します。なお、feeltone musicのインフォメーション記事には【feeltone musicラベル】を付けて投稿しますので、インフォメーションのみご覧になられたい場合や、個人的な記事にご興味がない方はそちらからご覧ください。


2004年9月18日土曜日

もう最近はゲームとかやらなくなりましたが、
最近はケータイにもドラクエ入ってたりしてて、そんなんを横目で見てると
ちょいと懐かしくもあり、羨ましくもある今日この頃。。

ボクはDQ1からDQ4までしかやってませんでしたが、
音楽を始めるまではカナリのゲーマーだったので相当思い入れがあります(笑)
中でもDQ3は子供ゴコロに少なからぬ衝撃を感じた気がします。
あんまりイイことではありませんが、学校休んでまでプレイして、
もちろん自分以外全員賢者でLV99まで上げたり(笑)
で、それをみんなに自慢したいんやけど、
好きな子の名前をパーティーの中に入れてたりして見せるに見せれなかったり…。
サントラ(これが結構イイ作品)を買って、毎日聴いてたり…。

嗚呼、懐かしの日々…(笑)

そういえば、そのドラクエですが、Webサイトもなかなか元ファンの心をくすぐります。。